未開発人間の開発日記

人生でやること1〜10 〈まとめ〉

はてなブログを始めて1か月半くらいがたちました。

やっと人生でやりたいこと100が18までかけました。

書きたいことがたくさんあって、他の内容のブログも書いていたので、進みがだいぶスローペースですが、見てくださっている方ありがとうございます。

今回はおさらいを兼ねて、やりことリスト1〜10を紹介しながら今のところの進行度を確認していきます。

1、結婚する

gollila-super-hero.hateblo.jp

 彼氏:なし

進行度:なし

2、結婚式・披露宴をする

gollila-super-hero.hateblo.jp

 同上。

彼氏:なし。

進行度:なし。

3、男の子出産

gollila-super-hero.hateblo.jp

 同上。

彼氏:なし

進行度:なし

4、全国ゴリラ制覇

gollila-super-hero.hateblo.jp

 最近はコロナの影響で外出できなかったので見れていません。

現在、6園中3園しか行けていません。

進行度:☆☆

5、上川隆也さんに会う

gollila-super-hero.hateblo.jp

 これは、タイミングですかね。

進行度:なし。

6、他国の友達をつくる

gollila-super-hero.hateblo.jp

まだ。出会えていません。

本当は、探してもいません。

進行度:なし。

7、大人の友達づくり

gollila-super-hero.hateblo.jp

これは、すこしずつできています。

社会人サークルに入っているので、年代や仕事を超えた友達が増えています

進行度:☆☆☆☆

8、体重45kg

gollila-super-hero.hateblo.jp動いても痩せません。

なんで?????

進行度:☆

9、北海道旅行

gollila-super-hero.hateblo.jp

 コロナの影響もありますが、お金が貯まりません。

進行度:なし。

10、美文字習得

gollila-super-hero.hateblo.jp

 良いことを考えました。

美文字の練習をしつつ、漢字検定に挑戦するという一石二鳥のお得チャレンジです。

行動にはまだうつしていません。

進行度:なし。

 反省

ぜんぜん進んでいないし、やる気すら感じられないものばかりですね…。

まあ、人生でやることなんでそんなに急がなくても大丈夫なんです!

人生を楽しむための目標なので、ゆっくり時間をかけて達成していきます。

にほんブログ村 OL日記ブログへ


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↑クリックで応援お願いします!

f:id:gollila_super_hero:20200605190414j:image