未開発人間の開発日記

人生でやること15

 私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第15目標です。

酒豪になる

f:id:gollila_super_hero:20200524110744p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→お酒に弱い人のほとんどが望みます。

金額→飲むお酒の種類にもよりますが宅のみでも、居酒屋でも飲んだ分お金が発生してしまいますので金額はかかります。

現実度→お酒に弱い体質を変えるのはなかなか難しいので現実度は低いです。

幸福度→酒豪になれば、飲み会なので心配なく飲めて、楽しめるので幸福度は少しあります。

人間成長度→特にございません。

 

総合点 6点/25点

 

酒豪になったら飲み会を今よりも3倍楽しめると思います。

気持ち悪くなったり、吐くことを気にせずに大量にのんでみたいです。

そして、べろんべろんに酔って記憶が飛んだなんてことになってみたいものです。

実際、なったら大変でしょうけど。

f:id:gollila_super_hero:20200524122247j:image