未開発人間の開発日記

人生でやること8

さて、GW本番!!始まりましたー!!!

家にいると口が寂しくなってすぐなんか食べちゃうんですよね。そして食べたら眠くなって。起きたらお腹が空いて…ナマケモノ

ここでは私の人生でやることリスト100を紹介ています!それでは第8目標です。

体重45kg

この目標にいたった経緯についてはこちらから☟

gollila-super-hero.hateblo.jp

 

f:id:gollila_super_hero:20200501222148p:image

 

gollila-super-hero.hateblo.jp

 

「痩せたい!」という方はたくさんいますのでレア度はありません。

お金をかける方もいますが、貧乏な私の場合はもちろんタダでできるウォーキングやストレッチをします。

実現度は私のやる気次第ですがやる気を出せばすぐ取り組めるので高めに設定しております。

これは自分が甘えた分の肉なので落としたところで幸福度、人生成長度は小さいです。

ですが、遂げたという点において1点ずつの採点をしています。

総合点 6点/25点

 

痩せたいという人が多い中、逆に「太りたい」って方もたまにいますよね。

ないものねだりって嫌ですね…。

f:id:gollila_super_hero:20200501223027j:image