未開発人間の開発日記

人生でやること12

やっと木曜日が終わった…

あと1日!

GW後の生活に慣れてきた今日この頃です。

 

ここでは私の人生やることリスト100を紹介します。

今回は第11目標です。

月収30万円

f:id:gollila_super_hero:20200514192839p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

すでに30万以上もらっている方も多いため、レア度は低めです。

金額は逆にもらう方なので0です。

今の仕事ではほぼほぼ届かないため現実度は低いです。

しかし、もらえた時の幸福度はやや高めです。

お金を稼いだからと言って成長ができるかは仕事内容と自分次第であるため成長度はひくいです。

 

総合点 9点/25点

 

お金って大事ですよね。

そんなお金の目標ですが、今の状況ではまったく実現できそうにありません。

転職をすると言っても、そう簡単にできるものではありません。

いつかちょっとしたブロガーになってガッポガッポ稼げる日が来ることを願っております。

冗談です。

f:id:gollila_super_hero:20200514193741j:image