未開発人間の開発日記

人生でやること7

最近ブックマークをつけていただいたのですがどういう意味なのかぜんぜん分からず、返信などもできずにいます。

ブログにもあれこれいろいろあるんですね。勉強します。

 

ここでは私の人生でやることリスト100を紹介ています!それでは第7目標です。

大人の友達づくり

f:id:gollila_super_hero:20200429083950p:image

 

gollila-super-hero.hateblo.jp

前回も友達を求めていて友達のいない寂しい人ですね。

大人になると、仕事や家族などにかける時間が優先され友達との交流が減っていきます。

ですが、大人になってからこそ趣味を共有できる友達やママ友、呑み友達が欲しくなる方も多いのでレア度は低いです。

また、出会いは様々ですが話した時のフィーリングが合えばいつでも、どこでも友達になれることから金額はかからず、実現度は最大級です。

そんなお得な上に幸福度も高く、その友達から学べることが多いことから成長も見込めます。

総合点 12点/25点

 

 社会人になって一番遊んでいる友達は高校の時の同級生です。

その子とはお互いその時々の趣味の共有がとてもよくできていて、会うたびにその時はまっていることに一緒に熱中できるので、毎回新鮮な気持ちで楽しく遊べます。

今日はその子の誕生日です。おめでとう!

f:id:gollila_super_hero:20200430200254j:image