未開発人間の開発日記

人生でやること2

ここでは私の人生でやることリスト100を紹介ています!しかし、実はまだ完成していません。あと8個も空きがあるんです。結構絞り出しての92個だったんでもうネタ切れというか…まぁそのうち見つかるんでしょうけど

それでは第2目標です

結婚式・披露宴をする

f:id:gollila_super_hero:20200421201404p:image

 

 

gollila-super-hero.hateblo.jp

 

こちらも人気項目なのでレア度は低めではありますが、最近は結婚式をしない夫婦が増えているようですね。

デキ婚、金銭面、時間面、周りへの配慮などそれぞれに理由があるとは思いますが、好きな人と結ばれ家族、親戚、友人、お世話になった方々に祝ってもらう、主役になれる日はそうそうないので幸福度は抜群に高いでしょう。

しかし、結婚の先にある式ですし、相手の意向もありますので実現度は結婚よりも低く、お金もかかりますし成長度も特にありませんので最悪見過ごしても良いかもしれません。

総合点 13点/25点

 

みんなの前でのキスは少し恥ずかしいですがしっかりと愛を確かめ合い、見せつけたいと思います。

f:id:gollila_super_hero:20200420201533j:image