未開発人間の開発日記

人生でやること3

先日、アクセス数が100に到達しました!ありがとうございます。見てもらえる投稿を書くって難しいものだと実感しています。まぁ私の暇つぶしで書きたいことを書いているだけなんで大勢の人に見られる事でもないんですけどね。続けていきたいと思います。

ここでは私の人生でやることリスト100を紹介しています。それでは第3目標です。

男の子出産

f:id:gollila_super_hero:20200421203516p:image

 

gollila-super-hero.hateblo.jp

 

前回までの結婚、式とともにやりたいこと人気の高そうな出産ですが、男の子と限定しているためレア度が少し上がりました。一緒に外でスポーツなどしたいです。

育てるための金額はとても高く妊娠期間、出産その後の育成などの手間への自信なさから実現度がやや下がりましたが達成後の幸福度は絶大なものでしょう。

また、人を育てるにあたり優しさ、厳しさ、我慢、苦労、喜びなどから得る人間成長度も急激に上がるでしょう。

総合点 20点/25点

 

まだ妊娠どころか相手すらいませんが、出産の痛みを聞いているだけで出産への恐怖がどんどんと強くなっていきます。しかし、それでも2人目3人目を生むママ方がたくさんいるのは、それだけ自分の子って特別なんでしょうね。

私もたくさんの愛を注ぎます!

f:id:gollila_super_hero:20200421205434p:image