未開発人間の開発日記

人生でやること5

来週は待ちに待ったGWですね。
ですがこの状況じゃ遊びにも行けず、友人にも会えず退屈な日々の予感しかしません。今からGWの過ごし方を考えて少しでもGWを良い連休にしたいものですね。

参考までに暇つぶしを挙げてみます☞掃除、洗車、ウォーキング(散歩)、映画鑑賞、ブログ、テレビ、YouTube、ゲーム、読書、半身浴、リフティング練習、ダンス、歌唱、睡眠…あー、これじゃもたないですね。

ここでは私の人生でやることリスト100を紹介ています!それでは第5目標です。

上川隆也さんに会う

f:id:gollila_super_hero:20200426002301j:image

  • イケメン
  • 紳士
  • 面白い
  • 包容力
  • 落ち着き

こんなパーフェクトな方いらっしゃいますか?というくらいテレビで見る上川隆也さんは最高です!

f:id:gollila_super_hero:20200426002548p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

上川隆也さんと人物を特定することでレア度は高くなっています。

金額では舞台や試写会に行くことで会えると想定し低額で済みそうですが、その希少さや、会うというより見ただけになってしまう足りなさが予想されるため実現度は低いです。

会ったり話した時は幸福度を大きく感じ、その後の人生においても何度も思い出してにやけることがあるだろうが、成長は見込めないため成長度は0にとどまっています。

総合点 12点/25点

 

好きな芸能人は人それぞれいると思いますが、なんとなく

 

若い女性若い男性俳優

     若いアイドル

若い男性若い女性俳優

     若いアイドル

 

というのが多数派じゃないですか。なので好きな芸能人を聞かれて上川隆也さんと言うと「誰?」「おじさんじゃん」「なんで?」など最初は不思議そうに言われますが、その後「その年にしてはかっこいいよね」「紳士だよね」「面白いよね」とけなされた事がないのは上川さんの魅力あるお人柄だと思います。

これからもご活躍を期待しています。