未開発人間の開発日記

人生でやること14

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第14目標です。

競馬で一発逆転

f:id:gollila_super_hero:20200519224932p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→ギャンブルに興味がある人なら誰でも夢見る一発逆転なのでレア度はまぁまぁです。

金額→ハマってどこまでもやって、抜け出せなくなってしまうなんてことは避けるため金額は低く設定しました。

現実度→私は馬の状態とか良い馬が分からないので運任せなので低めです。

幸福度→買った時はめちゃくちゃ嬉しいでしょう。

人間成長度→ギャンブルで人は成長しません。むしろ怠けてしまいます。

 

総合点 9点/25点

 

競馬は1回だけ行ったことがあります。

最初は馬を見るだけで迫力に感動して賭けなんてどうでもいいとさえ思いました。

しかし、だんだんと勝ちにこだわって金に目がくらんでしまいます。

ギャンブルしたらどっぷり浸かってしまいそうな性格ということが分かりました(^^;)

気をつけながら一発逆転目指します。

f:id:gollila_super_hero:20200520190923j:image