未開発人間の開発日記

人生でやること16

 私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第16目標です。

マイホーム

f:id:gollila_super_hero:20200526182819p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→将来マイホームを持ちたいと言う人は多いのでレア度は低いです。

金額→家の規模によって金額はだいぶ変わりますが、金額は莫大です。

実現度→私だけで今すぐはなく、将来結婚してタイミングを見計らってからですし、相手の収入などにもよるので実現度は半分にしておきます。

幸福度→自分の安心して過ごせる場所が増えると言うことなので幸福度は高いです。

人間成長度→大人としての余裕が生まれるので少しだけ成長します。

 

総合点 14点/25点

 

自分達で1から間取りやデザインなどを考えて建ててみたいかどお金の心配もあります…

建売でも悩む心配がないのでいいんですかね。

それともマンションの部屋もいいんでしょうかね。

どれにしてもお金はかかりますが、将来が楽しみです!

今は想像で満たしています。

f:id:gollila_super_hero:20200526183614j:image