未開発人間の開発日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生でやること7

最近ブックマークをつけていただいたのですがどういう意味なのかぜんぜん分からず、返信などもできずにいます。 ブログにもあれこれいろいろあるんですね。勉強します。 ここでは私の人生でやることリスト100を紹介ています!それでは第7目標です。 大人の友…

農業高校〜授業科目〜

農業高校にもいろいろ科があるので自分の入る科 園芸科 動物科 食品科 によって授業科目が変わりますが、どの授業も普通科からすると珍しいものばかりです。 ちなみに私は動物科でした。 gollila-super-hero.hateblo.jp 今回はその授業の一部を紹介していき…

人生でやること6

最近、私はPCでブログを書いています。 スマホの方が打ちなれているし、手軽にできるのですが、機能がPCのが色々使えて便利ということを知りPCでやってみています。 キーボード入力は不慣れで遅いし、誤字脱字が多くなってしまいますが、読んでくださってい…

GWにノルマつけてみた

もうそろそろGWです。例年なら帰省した友達らとワイワイしたり遠出したり外出してばかりなのですがあいにくの状況…。 GW何しよう このままだとダラダラして終わってしまいます。なので今回は自分に厳しくなります。 ノルマを数字で設定して出来なかった時は…

人生でやること5

来週は待ちに待ったGWですね。ですがこの状況じゃ遊びにも行けず、友人にも会えず退屈な日々の予感しかしません。今からGWの過ごし方を考えて少しでもGWを良い連休にしたいものですね。 参考までに暇つぶしを挙げてみます☞掃除、洗車、ウォーキング(散歩)…

農業高校〜面接〜

先日は高校時代の牛の飼育をあげましたが、今回はそんな農業高校へ入るための入試面接を紹介します。 農高生活〜牛を育てた3年間〜はこちら☟ gollila-super-hero.hateblo.jp 面接って緊張しますよね。 返答は用意してあってもその場の空気に持っていかれそう…

〈ドリンキングワインの法則〉

突然ですが私、お酒に弱いんです。 飲みの場ではビールや焼酎、日本酒などは飲めないので、あくまでも、可愛い子ぶってるのではなくしょうがなく自分に合った可愛いお酒を飲んでいます。飲めるお酒の種類は少なく、ファジーネーブル・梅酒のソーダ割・カルピ…

農業高校〜牛を育てた3年間〜

今週のお題「激レア体験」 私のまぁまぁ激レアだと思う体験なのですが、高校3年間牛の飼育に携わっていました! とは言っても、うちは酪農家でもなければ牛舎なんて持っておらず家にはペット1匹さえいません。 私が通っていた高校が農業高校だったので、牛を…

アラジンMusicの魅力<7曲>

前の記事で「アラジン」実写版をオススメしましましたが、ストーリーに加えアラジンMusic最高なんです。今回はそのアラジンMusicを個人的な感想や見解をふまえて紹介していきます。 映画アラジンのおススメはこちら☟ gollila-super-hero.hateblo.jp アラビア…

人生でやること4

週末いかがお過ごしですか?せっかくの土曜日なのに不要不朽の外出ができない…私は家にいるかウォーキングをするかの2択で週の半分くらいウォーキングをしてます。気分転換と暇つぶしとダイエットでとってもお得! ここでは私の人生でやることリスト100を紹…

ゴリラ見たいですか?

合言葉はWe love ゴリラ❤️ゴリラ好きが珍しく扱われてしまいそうなこのご時世、みなさんゴリラ愛を爆発させましょう!今回は日本のゴリラのおうちについてです。 ゴリラがいる動物園 突然ですが、ゴリラ見たことありますか?実は 日本でゴリラが飼育されてい…

人生でやること3

先日、アクセス数が100に到達しました!ありがとうございます。見てもらえる投稿を書くって難しいものだと実感しています。まぁ私の暇つぶしで書きたいことを書いているだけなんで大勢の人に見られる事でもないんですけどね。続けていきたいと思います。 こ…

人生でやること2

ここでは私の人生でやることリスト100を紹介ています!しかし、実はまだ完成していません。あと8個も空きがあるんです。結構絞り出しての92個だったんでもうネタ切れというか…まぁそのうち見つかるんでしょうけど それでは第2目標です 結婚式・披露宴をする …

暇人必見!アラジンのすゝめ1

お題「#おうち時間」 映画を見よう 面白い映画って1時間以上時間を潰せるし、やりたいことが見つかったり、な やる気がでて何か行動を起こしてやろうという気持ちになります。つまり暇な時にとても効果的なんです! 「アラジン」実写版 皆さん知ってる超人気…

人生でやること〈グラフ詳細〉

レーダーチャートってご存知ですか?? 特にカラオケの採点で見慣れてる方が多いのではないでしょうか。音程やリズム、表現力などの項目を五角形で表したグラフの事です。 人生でやることリスト100を書くにあたりかっこよく、項目を一目で分かりやすく見るた…

人生でやること1

前回の投稿にも書きましたが、私は人生でやることリスト100をつくり、達成に向けて前進中であります。 今回はその栄えある第 1目標です。 結婚をする 結婚を夢みる人も多いためレア度は低いですが、相手さえ見つけてしまえばお金もかからないことから実現度…

人生でやること100考えてみた

今回、人生を楽しもうプロジェクトを始動しました私でございます。 先日、ついに!私が人生でやること100を決めました! これを考えるに至った経緯はと言うと 私実は、 趣味もなく… 友達も少なく… やりたいこともなく… 休みの日がとても暇なんですよね この…

私がハマったボードゲーム

今週のお題「ゲーム」 毎日家にいると暇ですよねやることないし、 密になるのもダメだし… そんな時のゲームですが、今回はゲーム機ではなくアナログなボードゲームを紹介します。 1.ボードゲームは奥深い ボードゲームは室内でプレイでき、少人数から大人数…

私は天然水

私、昔からとても 熱しやすく 冷めやすい❄️ 人間なんです! それってまるですぐ沸騰して すぐ氷になる水のようですよね つまり私は 天然水というわけです。 ここでは熱しやすく冷めやすい人(私)の 特徴をまとめていきます! 1、実行力がある! 興味を持った…

ゴリラが歌う

お題「#おうち時間」 最近は家にこもってばかり… やる事なくて暇です。 そんな時はYouTubeを見るのですが 最近ハマってるのがコレ☟ なんとゴリラが歌ってる!? しかもなかなかの良い声です🦍 ゴリラもともとすきですが ますます好きになってしまいますね

ブログ開設!

ついにブログを開設することができました 自粛の影響で暇なので 私の日常や日々の成長を いろいろ書いていきたいと思います!