未開発人間の開発日記

人生でやること9

わーーーーーーーーーーーー!

暇続きでおかしくなってしまいそうです。

今年のGWの楽しい過ごし方の正解は何だったのでしょうかね。

 

ここでは私の人生でやることリスト100を紹介しています!それでは第9目標です。

北海道旅行

f:id:gollila_super_hero:20200505131355p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

修学旅行や家族旅行などで行ったことがある方も多く、これから行きたいという方も多いのでレア度はかなり低いです。

交通費、宿泊費、食事、その他観光代などすべて含めても、今の私でも行けるくらいですし、行く気も大いにあるので実現度はMAXです。

また、北海道でおいしい海戦を食べたり、広大な大地を走ったり綺麗な夜景を見たり、白い恋人を買ったりできることから幸福度も上がっています。

しかし、ただの娯楽でその場の楽しみのために行くので成長度は低くなっています。

 

総合点 12点/25点

 

私は貝が好きなので、北海道では嫌というほど貝を食べまくります。

旅行計画もしていないくせに貝のお店はチェックしてるくらいです。

嫌というほど食べたらカニ、いくらをはさんでまた貝を食べます。

今年の夏は厳しそうなので来年あたりに行きたいな…

f:id:gollila_super_hero:20200505133816j:image