未開発人間の開発日記

人生でやること4

週末いかがお過ごしですか?せっかくの土曜日なのに不要不朽の外出ができない…私は家にいるかウォーキングをするかの2択で週の半分くらいウォーキングをしてます。気分転換と暇つぶしとダイエットでとってもお得!

ここでは私の人生でやることリスト100を紹介しています。それでは第4目標です。

全国ゴリラ制覇

この目標は日本の全ゴリラをみるということです。詳しくはこちら👇

gollila-super-hero.hateblo.jp

 

f:id:gollila_super_hero:20200424192135p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

好きな動物ランキングではなかなか登場しないゴリラさん🦍私の周りでもゴリラが好きという人がいません。その中でゴリラ制覇はとても珍しい目標のためレア度が最高得点5点です。

時とタイミングを選ばず、行く気があれば交通費と入園料さえ払えれば実現できることから金額も低くすみ、実現度はかなり高いです。

また、ゴリラは私が最も好きな動物のため幸福度も共に高くなっております。

しかし、ゴリラをみることによって私自身が成長できる所は見当たらないため、成長度は0点となります。

総合点 16点/25点

 

今の日本の状況では動物園どころか外出にさえ厳しくなっていますが、ここで行く気とお金を貯めてコロナ終息後はゴリラ観察に出かけます!その頃には好きな動物ランキング上位にゴリラが登場することを願っています🙏

f:id:gollila_super_hero:20200424194420j:image