未開発人間の開発日記

人生でやること11~20〈まとめ〉

最近は、何かこうかなと思うことが多いです。

ですが、この「人生でやることリスト」の紹介だけは書くことが決まっているし、形式も決まっているのですらすらと書けるようになってきました。

しかも、どうやったらできるかな~?とか考えたりするのが楽しいんですよね。

今回は人生でやりたいことリスト11~20を紹介しながら、進行度を確認していきます。

人生でやりたいこと1~10はこちら☟

gollila-super-hero.hateblo.jp

11、行きつけのバー通い

gollila-super-hero.hateblo.jp

コロナの影響で飲みに行くことがなくなりました。

進行度:なし。

12、月収30万円

gollila-super-hero.hateblo.jp

まだまだ到底届きません。

進行度:なし。

13、坊主にする

gollila-super-hero.hateblo.jp

これは、子供が生まれるタイミングにセットでやるので彼氏すらいない私はまだまだ予定ができません。

進行度:なし。

14、競馬で一発逆転

gollila-super-hero.hateblo.jp

こちらも、コロナの影響で行けていません。

本当だったら5月に行こうと思ってたのに…。

進行度:なし。

15、酒豪になる

gollila-super-hero.hateblo.jp

最近の土日はたまーにお酒を飲んでいますが、ほろよい1本で結構きついです。

進行度:☆

16、マイホーム

gollila-super-hero.hateblo.jp

もちろん、こちらも進んでいません。

進行度:なし。

17、CH‐R(黄)に乗る

gollila-super-hero.hateblo.jp

まだ乗り換えの時期ではありませんが、機能とか内装とか調べているので一応進んでいます。

進行度:☆

18、安定の美容師さんに出会う

gollila-super-hero.hateblo.jp

これはほぼ達成できています!

友達の友達の美容師さんにここ2年くらいお願いしているのですが、かなりいい感じにしてくれます。

しかも、会話も楽しいしシャンプーもめちゃくちゃ気持ち良くて美容院結構好きになりました。

進行度:☆☆☆☆☆

19、ブログを書く

gollila-super-hero.hateblo.jp

これも無事、達成です!!

4月の半ばから初めて早2ヶ月がたちました。

毎回楽しくかいております。

進行度:☆☆☆☆☆

20、ゴリラに触る

gollila-super-hero.hateblo.jp

果たして死ぬまでに達成できるのでしょうか…?

進行度:なし。

反省

前回の1〜10に続き進行してないものばかりですが、焦らずゆっくり人生をかけて達成していきます。

また、ブログに関しては最近達成して継続できているのでこのまま続けていきます。

f:id:gollila_super_hero:20200623182148j:image

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ