未開発人間の開発日記

人生でやること19

 私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第19目標です。

ブログを書く

f:id:gollila_super_hero:20200606224942p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→多くもなく、少なくもなくです。

現代ではTwitterやインスタなどいろいろなSNSがあるのでブログをやる人はやや少なめです。

金額→無料で始められます。

現実度→やろうと思えばすぐに始められることから、現実度は最高ランクです。

幸福度→人との繋がりを感じられたり、自分の日常を伝えられたらして、小さな幸せを感じられます。

人間成長度→他の人のブログを見て勉強になったり、自分の文章力や発想力の成長があります。

 

総合点 9点/25点

 

皆さんご存じの通り達成しています!!

この目標をたてたときは、「ちょっとやってみたい」程度だったのですが、まさかこんなにハマるとは思っていませんでした。

しかもこんなに見てもらったり、他の記事を見たりの、つながりがあることにもびっくりでした。

これからも続けていきます。

f:id:gollila_super_hero:20200607112258j:image

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↑クリックで応援お願いします!!