未開発人間の開発日記

人生でやること23

 私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第23目標です。

サプライズをする

f:id:gollila_super_hero:20200621124625p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→サプライズをするのがが好きな方も多いのでレア度は高くありません。

金額→サプライズの内容によって準備に金額がかかったりかからなかったりしてきますが、そんなにかからないでしょう。

現実度→サプライズをする相手と、アイデア次第ですので現実度は高いです。

幸福度→準備では相手の驚くところを想像して楽しく、サプライズ後には相手との距離がさらに近くなるので、少し幸福を感じられます。

人間成長度→サプライズをすることによっての成長は特にありません。

 

総合点 10点/25点

 

いつか、とっても大掛かりな大サプライズをしてみたいです。

相手が驚きを越して唖然としたり、泣いてしまうくらいびっくりさせてみたいです。

目標は「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の榮倉奈々さんです。

f:id:gollila_super_hero:20200621124703j:image

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↓クリックで応援お願いします↑
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ