未開発人間の開発日記

人生でやること21

 私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第21目標です。

冷蔵庫の物で料理

f:id:gollila_super_hero:20200613201148p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→主婦や1人暮らしの人はもうできている方が多いのと、出来るようになりたいという方が多いのでレア度は低いです。

金額→冷蔵庫の残り物なので金額はかかりません。

現実度→料理をするようになればできるようになっていくものだと思いますので、現実度は高いです。

幸福度→できたときは達成感で少しだけ幸せです。

人間成長度→家庭力が上がり、少し成長します。

 

総合点 8点/25点

 

冷蔵庫の残り物でチャチャっと料理できるってかっこいいですよね。

料理のバリエーションとスキルと食材を結び付ける頭の回転を求められる、とても高度な技だと思います。

モテますし、尊敬されるし、節約にもなりますし良いことばかりです。

 私も頑張りますか。

f:id:gollila_super_hero:20200613202035j:image

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↑クリックで応援お願いします!