未開発人間の開発日記

人生でやること13

ここでは私の人生やることリスト100を紹介します。

今回は第13目標です。

坊主にする

f:id:gollila_super_hero:20200517202234p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→若者で、ましてや女性で坊主なんて超レアです。

金額→髪型を気にする必要なくバッサリ行けるので自分でも出来るためお金はかかりません。

実現度→やる気は大いにあるため高めです。

幸福度→さっぱり感があるくらいなので低めです。

人間成長度→人にチラッと見られることが多くなるため堂々とした立ち振る舞いができるようになるでしょう。

 

総合点 11点/25点

 

私はこの目標をしたいタイミングがあります。

それは、妊娠したときです。

それか、仕事をしていたら産休に入った時です。

赤ちゃんと私と一緒に成長してる感がいいと思っていたのですが、友達に言ったら大反対をくらいました。

  • 病気だと思われる
  • 旦那さんがかわいそう
  • 旦那側の親が不思議がる
  • 赤ちゃんとの写真が坊主なのは子供がかわいそう

などと言われてしまい少し考えましたが…

やはり!坊主にします!!

f:id:gollila_super_hero:20200517203657j:image