未開発人間の開発日記

人生でやること17

 私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第17目標です。

CH-R(黄)に乗る

f:id:gollila_super_hero:20200528231912p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→車の種類はたくさんあり、好みも人それぞれなのでレア度は高めです。

金額→高いですね。新車で300万くらいします。

現実度→次の車に変えるときはC-HRにしたいと思うのですが、お金やその時の生活と応相談なので、中間です。

幸福度→ずっと乗りたかった車に乗った時の幸福感はたまらないでしょう。

人間成長度→特にありません。

 

総合点 14点/25点

 

 町で黄色のCH-Rを見たときに、運命かと思うような「ビビッ」と感がありました。

黄色が濃くて可愛いし、形はかっこいいし、機能も充実していて、いつかこれに乗ると一瞬で決めました。

道路で見るたんびにほれぼれとしてしまいます。

いつになるかな~。

f:id:gollila_super_hero:20200601191055j:image

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ