未開発人間の開発日記

人生でやること20

 私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第20目標です。

 ゴリラに触る

f:id:gollila_super_hero:20200611183620p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→ゴリラに触りたいと思う人が少ないため、レア度は高いです。

金額→これは飼育員さん以外で、どうやって触ることができるのかわからないのでわかりません。

動物園で触れるなら安いだろうし、飼うことになったらめちゃくちゃ高いので、中間にしておきます。

現実度→触るまでの道がわからないので、現実度は低いです。

幸福度→ゴリラに触ることができたらとっても幸せです。

人間成長度→特にありません。

 

総合点 13点/25点

 

 私はゴリラが好きなので、理想ではハグがしたいですが、それはさすがに望みすぎだし、何かあても怖いのでハイタッチくらいしてみたいです。

〈急募〉

ゴリラにはどこでどのように触れるのか知ってる方教えてください!

ゴリラのいる動物園の園長さん触らせてください!

ゴリラを飼っている方で触っていいよって方お家を教えてください!

f:id:gollila_super_hero:20200611183810j:image

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↑クリックで応援お願いします!