未開発人間の開発日記

人生でやること25

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第25目標です。

 菊池選手とキャッチボール

f:id:gollila_super_hero:20200629194844p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→野球選手とキャッチボール自体はレア度は3くらいですが、菊池選手と指定することでレア度が5まで上がります。

金額→お金をかければできるのかはわからないのでとりあえず期待も込めて低めにしておきます。

現実度→あんなに有名な選手とキャッチボールができるなんて夢のまた夢です。

幸福度→現実度が極端に低いので、達成できた時の幸福度は絶大です。

人間成長度→少し野球がうまくなるかもしれません。

 

総合点 11点/25点

 

菊池選手といえば広島東洋カープのセカンドを守る鉄壁さと守備範囲の広さ売り、しかも打撃も素晴らしい最高の選手です。

そんなプレーのすごさに加え、容姿もよく性格も明るく楽しそうでカープファンではないにもかかわらず試合を見てしまうほどです。

なんかの機会に偶然が偶然を呼び素晴らしいタイミングで達成できたらいいなと思います。

f:id:gollila_super_hero:20200629194941j:image

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ