未開発人間の開発日記

人生でやること24

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第24目標です。

仙台で牛タン

f:id:gollila_super_hero:20200625180634p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→牛タンが好きな人は多いためレア度は低いです。

金額→仙台までの交通費や宿代を含めた旅費がかかってしまいますが、そこまで大きな金額ではありません。

現実度→現状ではコロナの影響があるので、他県に行きにくいですがおさまれば行く機会はたくさんありそうなので現実度は高めです。

幸福度→高級牛タン食べれるなんて幸せでしょうね〜。

人間成長度→牛タンを食べても特に成長はありません。

 

総合点 10点/25点

 

焼肉に行っても肉の種類とかわからないんですけど、タンだけは分かるんですよね。

美味しいって。

でも暑いのはあんまりなので、薄いけど美味しいやつをいっぱい食べたいです。

f:id:gollila_super_hero:20200625182402j:image

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↓クリックで応援お願いします↑
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ