未開発人間の開発日記

1Weekサイクルダイエット!

今年の夏も海、プールにはいけないな~。

お腹の肉。

ふともも、ふくらはぎの肉。

二の腕の肉。

顔の肉。

そんな悩みを持つ方に必見!!

今回こそは痩せようと意気込む私がその方法を実践してみます。

f:id:gollila_super_hero:20200628165832j:image

今回の作戦

私は飽き性なので一つのことが続けられないんですよ。

しかし、気づいてしまったのです。

毎回違うダイエットをすれば飽きないのではないかと。

なのでそこをうまくカバーしたダイエット方法がこの「1Weekサイクルダイエット」なのです。

1Weekサイクルダイエットとは?

f:id:gollila_super_hero:20200628165851j:image

こちらのダイエットの内容は、1週間7日間毎日違う種類のダイエット方法を実施してそれを1週間ごとのサイクルにしていけば続けられるというダイエットです。

曜日によって内容を固定するのも良いですし、1週間のうちにすべてできればクリアとしてもかまいません。

向いている人

  • 飽き性の人
  • 日によって空き時間が様々な人
  • いろいろなダイエットを試したい人
  • いろいろな部分を痩せたい人

項目

このダイエット法には7種類のダイエット方法の組み合わせが大事になってきます。

緩いものと激しいもののバランスをとることで、その日の調子に合わせたダイエットができるため休みという逃げ道をなくします。

なので、最初のうちは1つか2つは簡単なものを取り入れてもいいですね。

〈項目の例〉

  • 腹筋50回
  • 縄跳び100回
  • かかとあげ50回
  • ラジオ体操1曲分
  • ふくらはぎ・ふともものマッサージ
  • ウォーキング30分
  • ダッシュ5本
  • 階段いっきに100段
  • シャドーボクシング50パンチ
  • 半身浴30分
  • 腕立て30回
  • 歌う3曲
  • サイクリング20分
  • 腕を回す50回
  • 2週間で10㎏痩せるダンス1曲

その他にも自分に合ったダイエット方法を取り入れてみてください。

私が検証

しかし、ここまで書いてきましたが本当に効果はあるのか…?

同じ部分をしっかりとやった方が良いのでは…?

と疑っている方もいるかと思います。

そんな方のために、そして自分のために実際にこのダイエット方法を試してみます。

目標:体重減少・ウエスト減少

期間:1か月~

項目:歌う3曲・縄跳び100回・ラジオ体操1曲分・ウォーキング30分・腹筋50回・腕を回す50回・半身浴30分

結果を楽しみにしていてください!

f:id:gollila_super_hero:20200628165900j:image

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ