未開発人間の開発日記

オリンピック気分を味わうために〈お題〉

今週のお題「カメラロールから1枚」

f:id:gollila_super_hero:20200504191013j:image

モデル:私  撮影者:妹

これは半年くらい前、まだこんな状況になるとは知らずオリンピックを楽しみにしていた私が、市営の体育館で見かけてすぐに買ったオリンピックTシャツです。

運動するときはこのオリンピックTシャツを毎回のように着ていました。

ですが、ある日言われてしまったのです。

「それ、パラリンピックじゃん!」

…え?あれ??パラリンピックじゃん!!!

そーなんです。ずっとオリンピックだと思って着ていたのがパラリンピックだったんです。

パラリンピックだから残念とかは思わないですが、デザインが少し違うのに着ていて全く気付かず、オリンピックTシャツって言い続けていたのがすこし間抜けに感じました。

その後、ちゃんとオリンピックTシャツも買って今は交互に部屋着として着ている毎日です。

このTシャツを着て早く選手たちを応援できる日がくることを願っています。