未開発人間の開発日記

雨の日を、傘いらずで楽しむ!

今週のお題「傘」

f:id:gollila_super_hero:20200612191219j:image

私は、傘が嫌いです。

持ってるのがめんどくさいんですもの。

荷物がある日なんて最悪です。

さすがに仕事前など、びしょびしょじゃ困るときは傘を差しますが、それ以外は濡れてもいいと思っています。

むしろ、濡れているとドラマのワンシーンみたいで楽しくなります。

皆さんも、雨に濡れた俳優になりきって雨の日を楽しみましょう!

失恋

雨の中ずぶ濡れで1人といえば失恋ですね。

雨を思いっきり顔で受けながら、泣いているのを隠す感じでやると良いでしょう。

立ち止まったり、座り込んで膝を抱えると、悲しさが増して見えます。

最後に小さな声で好きな人の名前を呼んだりすればもうバッチリです。

f:id:gollila_super_hero:20200612191258j:image

人探し

雨の中で傘もささずに、走っていれば人探しです。

きょろきょろといろんなところに目を向けながら、誰かの名前を呼んでいるふりをすれば本気度が増します。

わざと服を少しはだけさせたりしても、本気度が強くなります。

f:id:gollila_super_hero:20200612191551j:image

再会

カップルや友達がいるのであれば、感動の再開をしてみるのも良いでしょう。

片方がもともとずぶ濡れで待っていて、もう片方が

「なんで待ってるのよ!」

って感じだと、より深い再会になります。

そこで、ハグなどをすれば心をつかむこと間違いなしです。

f:id:gollila_super_hero:20200612191336j:image

まとめ

お題が「傘」なのに、嫌いだといったり、傘と関係のないことを書いてしまいました。

雨の日は、傘をさして濡れないのも良いですが、たまにはずぶ濡れになって、ドラマ気分を味わってみてください。

f:id:gollila_super_hero:20200612191703j:image

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 ↑クリックで応援お願いします!