未開発人間の開発日記

iFaceを外した時の感触が好き

iFaceとは?

まあ、皆さんご存じの〈iFace〉ですよ。

f:id:gollila_super_hero:20200607183422j:image

iPhoneを使っている方で〈iFace〉のカバーを使っている方、多いですよね。

私もその一員です。

iFaceの魅力

  • 持ちやすい
  • カラーバリエーション豊富
  • 耐久性に優れている
  • シンプルなデザインで万人受け

年代や男女問わず使えるので、友達同士やカップルでおそろいでつけている方も多くいます。

しかも、ケータイをしっかりと守ってくれるので助かります。

私はよくケータイを落とすのですが、iFaceのおかげでまだ1度も傷ついていません。

iFaceを外した時の感触

いつもカバーをつけていると、カバーをつけた状態のケータイに慣れてしまいます。

しかし、カバーを外して、サイドボタンを押すと全く違う感触なんです。

軽い!!!

カバーがないとこんなにも優しい感触なんだとやみつきになってしまいます。

このギャップが私はとても好きで、

外して→ボタンを押して→カバーをつけてを暇なときに繰り返してしまいます。

一種の手遊びです。

最後に

私の中でカバーを外した後のボタンは、ぷちぷち(壊れやすいものにまくやつ)を押しているくらいすっきりとします。

小さな快感を皆さんも味わってみてください。

また、iFaceじゃない人は、近くの人に許可を取って試してみてください。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 ↑クリックで応援お願いします!