未開発人間の開発日記

GWノルマ達成発表!

今週のお題「自慢の一着」

GW終わってから1週間以上。

戻りたいです。切実に。

そんなGWの過ごし方に私はノルマをつけました。

詳しくはこちら☟ 

gollila-super-hero.hateblo.jp

〈結果発表〉

ブログ投稿10以上

達成!!

2日 2個
3日 2個
4日 2個
5日 2個
6日 2個

しっかり2個ずつ投稿してぴったり10です。

アクセス数300以上

達成!!

アクセス数300以上○
2日 61
3日 197
4日 306
5日 158
6日 172

これは自分でも本当に驚きました。

5日で300を目標にしていたのに、まさかのまさか1日で300に行けた日があったんです。

今でもこの日が最高アクセス数です。

読者20人以上

達成!!

記録していたデータのコピペに失敗したため、日ごとの数値を失ってしまいました…。

しかし、これまた驚きの達成どころか100人以上にまでなりました。

みなさん本当にありがとうございます!

文字数5000以上

達成!!

2日 1365文字
3日 1170文字
4日 1761文字
5日 1597文字
6日 1427文字

1日2つも記事を書けば余裕でしたね。

なんの苦労もなく自然に達成できました。

歩数50000歩以上

失敗…

2日 2945歩
3日 553歩
4日 18249歩
5日 2017歩
6日 825歩

計 24589歩

もう、全然だめですね。

半分もいってないですし、日ごとの差がありすぎますね。

別に雨のせいにとかはしてないですよ?

1日3食まで

達成!!

休みで家にいるとなぜかすぐお腹が空いてしまうので、食べすぎないようにこのノルマをたてました。

もちろん完食もいれて3食です。

これでGW太りは回避されたはず。

部屋の物30個処分

達成!!

私、物を溜めるタイプなんです。

いつか、なにかに使えるかもって思ってどんどん増えていくんですよね。

なので掃除をしながら心を鬼にしてバシバシ捨てて行きました。

主に服、雑貨です。

使用金額上限5000円

達成!!

5日間の使用金額上限4900円。

ギリギリセーフです。危なかった…

リモート飲み会用のお酒やつまみの調達などのためにスーパーで使ったのと外食です。

体重1kg減らす

失敗…

これは毎日多少の増減があるのですがほぼ変わらないです。

減って喜んでは増えて残念の繰り返しでしたね。

なかなか短期間では難しいものです。

 結果

9個のノルマのうち、7個達成ということで、2個失敗に終わってしまいました。

次の連休ではしっかりクリアして見せます!

これが購入したTシャツです。2枚。

f:id:gollila_super_hero:20200516192751j:image

なかなか可愛いですよ。