未開発人間の開発日記

ブログ、楽しい。

ブログを始めてから、早いことに一か月がたちました。

そして、嬉しいことに読者登録が200人になりました。

皆さん本当にありがとうございます。

 

書いた当初は

「自分の書きたいことを書いて楽しい」

くらいだったのですが、それだけではきっと飽きてしまっていました。

 

アクセス数や読者数のおかげで書く気になり、モチベーションが保たれました。

誰かが見てるってすごいことですね。

そして、ここがブログと日記の違いですね。

 

以前のサイクルにブログが加わり生活が少し変わりました。

〈睡眠〉→〈仕事〉→〈夕食〉→〈ブログ〉→〈お風呂〉→〈睡眠〉

 

そして目標ができました。

有益な記事は書けないけれども、せっかくだったらたくさんの人に見てもらいたい。

そんなこんなでこれからも書いていきますのでよろしくお願いします。