未開発人間の開発日記

人生でやること39

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第39目標です。

テニスをする

f:id:gollila_super_hero:20200803215345p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→すでにテニスをやっている人も多く、人気のあるスポーツなのでレア度は低いです。

金額→ラケットやボール、その他服や靴を揃えたり、コート代などでぼちぼちかかりそうです。

現実度→やりたい気持ちは強いので現実度ほ高いです。

幸福度→シニアライフを旦那と優雅にテニスをしながら過ごすなんてことを考えているだけで楽しくなって来ます。

人間成長度→体を動かすことで健康を維持したり、交流が広がったりと成長の機会はありそうです。

 

総合点 11点/25点

 

中学生の頃に何回か授業でソフトテニスをしただけでほぼ初心者なのですが、なんか出来るような気がするんですよね。

錦織圭さんや大坂なおみさんをテレビで見ているからイメージはちゃんとできるんです。

それが実際プレイした時にどうなるのかはこれからのお楽しみです。

f:id:gollila_super_hero:20200803215422j:image

↓クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ