未開発人間の開発日記

人生でやること36

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第36目標です。

3泊4日以上の旅行

f:id:gollila_super_hero:20200730182521p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→旅行が好きな方はたくさんいるのでレア度は低いです。

金額→行先や日数によって金額はバラバラですが、せっかくの旅行なので奮発して思いっきり楽しみたいですね。

現実度→今の状況で県外に行くのは心配ですし、ましてや海外なんて怖くていけませんがまだまだ行く機会はたくさんあるので現実度は高いです。

幸福度→行きたい所に行って楽しんだり、日ごろの疲れをのんびり癒したり、友達や恋人などと仲を深めたり楽しいことだらけです。

人間成長度→旅行で学ぶことも多くあるので成長もします。

 

総合点 11点/25点

 

私はまだ3泊4日以上の旅行に行ったことがないので、いつも「あそこも行きたかった」「もうちょっとゆっくりしたかった」と悔いが残ってしまいます。

もちろん楽しかった証拠ですし、また行けば良いのですが遠いところだと行けるチャンスも限られてしまうので1回1回を存分に楽しみたいですよね。

私は北海道に行きたいですね。

そしたら、第9目標の<北海道旅行>もクリアできます。

 早くコロナ収まってお金が貯まりますように!

gollila-super-hero.hateblo.jp

f:id:gollila_super_hero:20200730182511j:image

↓クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ