未開発人間の開発日記

人生でやること38

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第38目標です。

落ちついて救急要請

f:id:gollila_super_hero:20200802225044p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→何かあったときにとっさに冷静な判断や動きが出来る人は少ないのでレア度は高めです。

金額→金額は一切かかりません。

現実度→もちろん救急車を呼ぶ機会なんてない方がいいのですが、もしもそのような状況になった場合なので現実度は低いです。

幸福度→ちゃんと呼べたら少しの満足度というか、ほっとはしますがその後が心配になってしまうので幸福度はないです。

人間成長度→危機的状況で冷静な動きをできればそれは成長です。

 

総合点 7点/25点

 

救急車を呼ぶことなんて滅多にないですし、呼ぶべき状況になったらパニックになってどうしよう…と焦ってしまいそうです。

しかし、そのせいで患者さんを守らなかったと思うと辛いのでイメトレをしっかりして備えたいと思います。

もちろん、そんな状況来ないのが1番なんですけどね。

f:id:gollila_super_hero:20200802225318j:image

↓クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ