未開発人間の開発日記

人生でやること28

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第28目標です。

ステージに立って歌う

f:id:gollila_super_hero:20200709185905p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→歌が好きな方が一度は夢見るのではないでしょうか。恥ずかしさが邪魔をしてしまったりするのでレア度は真ん中あたりにしておきます。

金額→ステージに立つのにお金はかかりません。むしろお金を儲けたいくらいです。無理ですが…。

現実度→観客やステージの大きさにこだわらなければいつでもできます。

幸福度→ステージで気持ちよく歌えたらそれはそれはいい気落ちでしょうね!

人間成長度→人前で歌うのは緊張しますがそれに打ち勝てたなら度胸の面で成長できそうです!

 

総合点 9点/25点

 

最悪カラオケの大部屋にたまにあるステージでも良しとします。

しかし、なぜそんなにレベルを下げてまでも達成していないかと言いますと、のどの準備が整っていないからです。

どうせならめちゃくちゃうまく歌ってやります!!

歌はうまくないんですけどね…。

f:id:gollila_super_hero:20200709190731j:image

↓クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ