未開発人間の開発日記

人生でやること37

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第37目標です。

動物園の年パス購入

f:id:gollila_super_hero:20200731185802p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→動物好きな方は多いですが、年パスを持っている人は少ないためレア度は中間です。

金額→動物園によって金額は変わってきますが、一般的な動物園でしたらそんなに高くないです。

現実度→動物園は好きですし、金額もそんなにかからないですし、暇な時間もたくさんあるので現実度は高いです。

幸福度→動物を見て癒されることでささやかな幸福感を感じます。

人間成長度→成長度はありません。

 

総合点 12点/25点

 

動物園に行く機会は年に5回ほどで頻繁に行くわけではないですが、動物園は好きなので年パスの購入を機に動物園に通おうと思います。

ほとんどの年パスが5回行けば元が取れるのでそれ以上は絶対に行ってお得を感じたいと思います。

f:id:gollila_super_hero:20200731185834j:image

↓クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ