未開発人間の開発日記

人生でやること35

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第35目標です。

お年玉を10人にあげる

f:id:gollila_super_hero:20200727190147p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→可愛い子供たちのためとはいえ、お金を好んであげたい方なんて相当いい人かお金持ちしかいないでしょうからレア度は高めです。

金額→年や関係によって値段が変わりますが、10人ともなると結構いたい出費になりそうです。

現実度→もらいたい子はたくさんいるので自分の資金次第です。

幸福度→子供の喜んでいる姿を見れればそれでいいんです。なんてことだけでは済まないです。

人間成長度→大人として少し成長します。

 

総合点 11点/25点

 

 私には親戚が結構いるのでその分もらう側だと嬉しかったのですが、それを返すとなるとだいぶきついですね。

ずっともらう側でいたかった。

まだ弟にしかあげられていませんがいつか親戚みんなにあげられるほどのお金を持てるといいです。

f:id:gollila_super_hero:20200727190217j:image

↓クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ