未開発人間の開発日記

人生でやること33

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第33目標です。

バドミントンを続ける

f:id:gollila_super_hero:20200722191427p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→バドミントンを定期的にやっている方はそんなに多くなさそうですが老若男女に愛される手軽で楽しいスポーツなのでレア度は低めです。

金額→本格的なものを買うと高くなりますが私はもう道具がそろっているので金額はかかりません。

現実度→今現在月に3~4回の頻度でやっているので実現度はかなり高いです。

幸福度→プレイ中は楽しいですし一緒にやっている友達との仲も深まるので幸福度は少し感じます。

人間成長度→運動をすることによって健康な体を維持したり、バドミントンの技術面で成長ができます。

 

総合点 10点/25点

 

私は3年ほど前からバドミントンを続けています。

最初は友達の友達など初対面の方が多く、人見知りの私としてはなじめずにいましたが最近ではとても楽しくプレイしています。

友達の友達などどんどん新しい人も増えていって社会人になって友達を増やす機会が減った私としてはとても居心地のよく交友的な好きな場です。

 このバドミントンをなるべく長く続けていきたいと思います。

f:id:gollila_super_hero:20200722191419j:image

↓クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ