未開発人間の開発日記

<今日の夢>ミンティア買い占め騒動

この話は全て今日の睡眠で見た夢のお話です。

事実とは異なりますので信じないでください。

 

<ニュース>

「緊急速報!コロナウイルスを治す薬はミンティアです。なお予防にも効果を発揮します。」

f:id:gollila_super_hero:20200723171327j:image

えええええええええええええ!!!!

急いでスーパー、薬局、コンビニに行かなきゃ!

するとどこのお店もミンティアをめぐって人がわんさかいるんです。

私もその中で必死にミンティアを奪い合い50個ほどのミンティアを買い占めました。

そしてみんなが1日1粒ミンティアを食べ続けたら空気がきれいになってコロナ問題も地球温暖化問題もすべて解決しました。

おしまい。

 

こんなハッピーニュース現実では流れませんが1日でも早くコロナが終息し平和な暮らしが戻ってくることを願っています。

↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ