未開発人間の開発日記

人生でやること30

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第30目標です。

サッカーを上達

f:id:gollila_super_hero:20200714224325p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→サッカーが好きな方はたくさんいますし、実際にプレイしてもっと上達したい人もたくさんいますが成人女性では少なめなのででレア度は半分くらいです。

金額→ボールさえあればとりあえずは練習ができそうなので金額はあまりかかりません。

現実度→練習や努力は人を裏切らないはずなのでやる気次第です。やる気はまぁまぁあるので現実度は高めです。

幸福度→上達したら嬉しいです。将来彼氏や子供ができたときに一緒に遊べるのもいいですね。

人間成長度→選手でもないのでサッカーが上達しても成長は見込めません。

 

総合点 8点/25点

 

私はサッカーと野球だと断然野球の方が好きですし、サッカーの試合はほとんど見ません。ルールもあいまいです。

しかし、サッカーが上手だとカッコよく見えてしまうときがあるんですよね。

それにつられて私もやりたくなってしまいました。

また、高校サッカーを見て選手たちの輝かしさや技術のカッコよさに感動しました。

なので私も少しでもサッカーを上手になりたいと思います。

 

↓クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ