未開発人間の開発日記

デニーズでテイクアウト!

最近テイクアウトの良さに気づき、いろいろなお店でテイクアウトをしたいと思っています。

ちなみに前回はコメダのテイクアウトを利用してみました。

gollila-super-hero.hateblo.jp

今回は〈デニーズ〉のテイクアウトを利用しました。

デニー

f:id:gollila_super_hero:20200621200624j:image

今回デニーズのサイトを見ていて初めて知ったのですが、デニーズって全国にあるわけではなかったんですね。

デニーズ出店場所〉

この 16都府県で373店舗出店しているそうです。

知らない方へ説明すると、

「他より少し上級のよさげなファミレス」です。

サイゼリヤやガストと比べると値段は高いのですが、料理も相応のクオリティなので満足感はあります。

メニュー

www.dennys.jp

やはり店内メニューに比べると種類は少ないですし、季節のメニューやデザートはありませんが、その中でも人気料理をかき集めているので十分にデニーズを味わえます。

テイクアウト割引

f:id:gollila_super_hero:20200621200719j:image

デニーズのテイクアウトの最大の魅力は、なんと6月30日までの期間テイクアウトで注文すればお会計が 20%オフになるんです。

また、小学生以下のお子様が注文できる子供メニューは同期間 半額です。

こんな状況でお金をかけられないと避けがちなデニーズが味はそのままで安く食べられるチャンスです。

受け取り

f:id:gollila_super_hero:20200621200842j:image

受取時間は店舗によって変わりますが、どの店舗も注文から30分後くらいから受け取りができるようです。

受取は店舗に行って名前を言い、会計まですんなりできました。

昼時で混んでいて待っているお客さんも多かったですが、すんなりと受け取れたのは高評価です。

セルフ

f:id:gollila_super_hero:20200621200948j:image

 今回は3種類頼んだのですが、店で食べるときとは違ったテイクアウトならではのセルフがあるました。

  • ハンバーグにかけるチーズが小袋に入っているセルフチーズ
  • カレーのルーとライスが別のセルフカレーライス

まとめ

f:id:gollila_super_hero:20200621201022j:image

  • お店の味
  • 家で食べられる
  • 安い

デニーズのテイクアウトお得でしたね。

テイクアウトの割引はまだ1週間ほどありますので、まだ間に合いますよ。

ぜひ、デニーズのテイクアウトを試してみてくださいま

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑クリックで応援お願いします↓た
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ