未開発人間の開発日記

アクセス数最高記録!!

先週の金曜日に投稿した記事が〈はてなブックマーク〉にのりました!

それが、こちらの記事です☟

gollila-super-hero.hateblo.jp

 皆さん読んでいただき、ブックマークをつけていただき本当にありがとうございました。

この影響で、アクセス数が大きく飛び跳ねて、私大興奮でした。

 

普段のアクセス数が70~100をちょこちょこしています。

そして今までの最高アクセス数が306です。

そして、今回はそれをはるかに超え、

なんと!!

527でした。

普段の5倍以上です。

 

しかも、朝起きたらすでに200くらいいってました。

ここ最近の中で1番いい目覚めでした。

たまに思う「朝起きたら○○だったらいいな~」を完全に叶えられたんです。

もう1日中アクセス数を、見たり閉じたり見たり閉じたりの繰り返しでした。

 

ものすごく達成感があり、今後のやる気を奮い立たせてくれました。

また、ぜひ取り上げてください!笑

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 ↑クリックで応援お願いします!