未開発人間の開発日記

コメダをテイクアウト

最近コロナの影響で、テイクアウトを始めた店が多いですよね。

お家でお店の味が楽しめるので、ありがたいです。

今回は、コメダのテイクアウトをしてみました。

メニュー

f:id:gollila_super_hero:20200615214205j:image

食べ物のメニューも、飲み物のメニューも店内メニューに比べると少ないです。

しかし、人気商品ばかりなので十分にコメダを味わえます。

モーニング

f:id:gollila_super_hero:20200615214712j:image

コメダのモーニングといえば、11時までにドリンクを頼むと

  • トースト
  • ゆで卵かあんこ

がついてくるというとっても嬉しいサービスです。

このサービスが、テイクアウトでもちゃんとついてきます。

お得感ありますね。

注文

f:id:gollila_super_hero:20200615214608j:image

  • 店に行って注文
  • 電話で注文

注文方法は2つですが、電話の方が待ち時間なく受け取れます。

電話では

  • 注文
  • 受け取り時間
  • 名前
  • 電話番号

だけで、慣れていなくても店員さんがしっかりアシストしてくれました。

受け取り

f:id:gollila_super_hero:20200615214809j:image

予定時間よりも少し早く着いたため少し店内で待ちましたが、時間ちょっと前にはできていました。

商品はひとつひとつパックに入れられていています。

f:id:gollila_super_hero:20200615214902j:image

食べ物は、買ったばかりは出来立てでまだ温かかったです。

普段お店で食べるコメダの味がそのまんまお家で楽しめました。

もちろん、美味しいです!

飲み物は、普段アイスが乗っているものにアイスが乗っていなかったり、容器が違ったりしてあまりコメダらしさは感じませんでした。

感想

店の前に「テイクアウトできます」の旗があるのを見てから、気になっていたんで実際にいけてよかったです。

味も満足ですし、店内と同じサービスが受けられるのも大きな魅力ですね。

店内のお客さんも結構いましたが、テイクアウトのお客さんも私と同じころに3組くらいいたので活用している人も多そうです。

私はテイクアウトよりできれば店がいいのですが、味もサービスもしっかり満足できればテイクアウトもありだと感じました。

他にもいろいろなテイクアウトを試してみます。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

↑クリックで応援お願いします!