未開発人間の開発日記

絶対的庶民の味方!〈お題〉

今週のお題「好きなお店」

私の好きなお店は、ズバリ「ガスト」 です。

f:id:gollila_super_hero:20200531074636j:image

 ガスト

なんといっても

  • メニューの豊富さ
  • おいしさ
  • 居心地
  • 安さ

最高です。

メニューの豊富さ

f:id:gollila_super_hero:20200531074743j:image

もともと、いろんなジャンルのメニューが並んでいますが、期間限定メニューが頻繁に変わったり、グランドメニューも入れ替わったりと飽きさせない種類の多さです。

おいしさ

f:id:gollila_super_hero:20200531074820j:image

最近のファミレスってちゃんとおいしいですよね。

麺の種類を変えられたり、調味料が付けられたりと、好みによって少しカスタマイズできるのも万人受けする秘訣だと思います。

私の好きなメニューランキング

1、ピリ辛肉味噌坦々麺

2、トマトソーススパゲッティモッツァレラチーズトッピング

3、ミックスグリ

居心地

f:id:gollila_super_hero:20200531075144j:image

ドリンクバーがあり、長時間いることもでき、居心地の良さからいろいろな人が、いろいろな場面で活用できます。

長居客リスト

  • 学生
  • 若者グループ
  • 主婦グループ
  • 1人サラリーマン

安さ

f:id:gollila_super_hero:20200531075403j:image

なんといってもコスパ最強です。

このおいしさ、居心地でこのクオリティは庶民や学生からしたら嬉しすぎます。

しかも、ただでさえ安いのに

・LINEクーポン

coupon.line.me

すかいらーく

www.skylark.co.jp

SmartNews

www.smartnews.com

こちらのアプリから、さらに安くなるクーポンが配信されてます。

安いから、何個か頼めてお腹いっぱいになるし、デザートも一緒に食べたくなってしまいますね。

最後に

友達と集まっても行き先がない時や、どこか行った後などにとりあえず入れて、食べる場・話す場・安心感のある場を与えてくれます。

なので、毎回「ガスト行くか」がお決まりの、安定です。

皆さん、今日の夕飯はガストでいかがですか??

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ