未開発人間の開発日記

ブログ村、始めました

ブログを始めて1か月半ほどたち、アクセス数も読者数もありがたいことに、右肩上がりです。

うなぎのぼりです。

左肩下がりです?

この度、ブログ村を使い始めました。

f:id:gollila_super_hero:20200530161452j:image

皆さん使っていて、「なんだ、これ?」と思いつつ、登録してみました。

ですが、がまだ内容がぜんぜんわかっていません。

使いながら勉強していきたいと思います。

 

ブログをもっといろいろな人に見てもらいたいと、欲が出てきました。

 

ブログ村はそんなブログを見てほしい人と、ブログを見たい人が集まる〈需要と供給〉 を満たすサイトのようです。

私の感じた今のところのメリット

  • 他のサイトのブログが見れる
  • カテゴリーで似たような記事を書いている人を見れる
  • ポイント獲得でやる気UP↑

 

ポイントというのはクリックされた分たまり、人気ランキングなどに反映されるようです。

ファンからの応援的な感じですかね。

 

面白い記事には私も積極的にクリックしていこうと思います。

良い記事があったら皆さんもぜひ押してみてください。

そして、たまーに私のも押してみてください。

 

ちなみに、私は20代OL のカテゴリーに登録してみました!

 クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ