未開発人間の開発日記

結婚を決める最後の条件

よくある心理テストです。

「条件が全く同じ2人の異性がいます。あなたは最後に何で選びますか?」

あなたは、なんて答えますか?

この回答では、あなたが異性に求めるものがわかります。

ちなみに私は、「私への愛が大きい方」と答えたので愛を求めているというわけです。

f:id:gollila_super_hero:20200528194117j:image

もしも、この心理テストのように容姿・年収・性格が同じ人が現れた場合に困らないために今回は最後のささいな条件を紹介していきます。

方言

f:id:gollila_super_hero:20200528194257j:image

  • 毎日方言が聞ける
  • 勉強になる
  • 方言が移ると親密度UP↑
  • 会話のネタが増える

異性の方言が好きという方は結構多くいます。

最後の条件度★★★

誕生日

f:id:gollila_super_hero:20200528194352j:image

  • 覚えやすいか
  • 前後にイベントごとがないか
  • 出費の多い月ではないか

誕生日とクリスマスが一緒な場合、誕生日にばかり集中してしまって私のクリスマスがなくなってしまいそうですが、そんなに気にしません。

最後の条件度★

苗字

f:id:gollila_super_hero:20200528194442j:image

  • 結婚したら一生自分が使うため
  • 書きやすい方が楽
  • 自分の名前との相性
  • 出席番号順などの時に最初にならないため

私のなりたい苗字は、五十嵐か一之瀬です。

最後の条件度★★

名前

f:id:gollila_super_hero:20200528194522j:image

  • 呼びやすいか
  • あだ名がつけやすいか

そうまくんとか個人的に好きですね。「馬」って漢字がついてたらなお良しです。

最後の条件度★

手相

f:id:gollila_super_hero:20200528194542j:image

  • 生命線の長さ
  • 結婚線の本数
  • 成功者の線があるか

手相って意外と当たるもんみたいですよ。

最後の条件度★★

決着!

f:id:gollila_super_hero:20200528194615j:image

どれもどっこいどっこいで決まらなかったら、もう戦わせるしかありません。

ささいな戦い

  • かけっこ
  • 大声大会
  • 背比べ
  • じゃんけん

最後に

ここまで最後の条件を紹介しましたが、実際完璧な人なんていないので、皆さんこんな条件では相手を決めません。

仮に、容姿・年収・性格が一緒であっても、だいたい直観やフィーリング重視ですよね。

以上、役に立たない、意味のない紹介でした。

f:id:gollila_super_hero:20200528194654j:image