未開発人間の開発日記

ロマンチックナイトはいかが?

ロマンチックとは…

現実の平凡さ・冷たさを離れ、甘美で、空想的・情緒的または情熱的であるさま。浪漫的。

 だそうです。いいですね。

あるあるロマンチック集

高級アクティブ編

f:id:gollila_super_hero:20200512191121j:image

ダンディーな方と夜景のきれいな高級レストランに行き、指輪のプレゼントをもらった後にプライベートジェットに乗って、またもきれいな夜景を見ながらシャンパンを飲み

「夜景よりも指輪よりも君が一番輝いてるよ」

長期戦編

f:id:gollila_super_hero:20200512191357j:image

幼馴染の彼と引っ越しで離ればなれに…大人になって再開。 

タイムカプセルを開けると「好き」と言う文字。それとともに彼からの言葉。

「小さい頃から好きでした。」

偶然のタイミング編

f:id:gollila_super_hero:20200512191611p:image

海外への旅行で知り合った日本人と意気投合。

その後日本に帰ってきて偶然再会。

「運命の赤い糸で繋がってるのかも」

奇跡の救出編

f:id:gollila_super_hero:20200512191634p:image

無人島に2人。

何とか生きのびるために必死で食を探し、寝床を作り、自然と戦っていくうちに相手のたくましさにほれぼれ

「一緒に生きのびて助けが来ても一緒に暮らしたい」

遠距離。心は近距離編

f:id:gollila_super_hero:20200512192145j:image

遠距離でなかなか会えない彼と電話中。

最近つらいことがあって話していると

「距離は離れてるけど心は繋がってるよ。いつでも君の見方だよ」

 

私もロマンチックな夜を過ごしてみたいです。

もっといい演出ないですかねー