未開発人間の開発日記

マウス使いのブロガーへ昇格!

マウス購入

パソコンを使ってブログを書きはじめて2ヶ月半。

やっとマウスを手に入れました!!

f:id:gollila_super_hero:20200702185348j:image

めちゃくちゃ楽です。

これまでノートパソコンを使ったことがほとんどなくてキーボード下の指で操作するのに憧れてたんですが、最近使いづらいことに気が付きました。

購入マウスの魅力

  • 値段約1000円
  • こんなに!?ってほど軽い
  • カチカチ音がうるさくない
  • ワイヤレス
  • 手にフィット

感想

もっと早く買っておけば良かったと心から思いました。

本体のものだと操作ミス的なのが多く、動かす時の調整が難しかったのですが、マウスはしっかりと動かしたいところに自由に動かせます。

これで私も マウス使いのブロガーです!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ