未開発人間の開発日記

ピノ

私ははまったらずっと同じアイスを食べ続けています。

それが半年くらいごとに種類が変わっていくのですが今回また変わりました。

ハマったアイスの歴史

チョコモナカジャンボ

パピコ

雪見大福

ハーゲンダッツのストロベリー

アイスの実

ピノ〈現在〉

ピノ

  • 6個の高級感
  • チョコのコーティング
  • 中のバニラのおいしさ

総合優勝決定です!

星形

その中でもよりハッピーになれるのが星形ピノですね。

私も出ましたよ。

f:id:gollila_super_hero:20200703185848j:image

 

という、小さなハッピーでした。