未開発人間の開発日記

お待ちしておりました、福沢様。

この度ようやく私の手にも10万円が舞い降りてきました。

普段は給料が入っても10万もおろすことなんかないのでこんな風に10万円を持てるなんて幸せです。

f:id:gollila_super_hero:20200713185757j:image

さて、何に使おうか…。

皆さんは何に使っているのか調べてみました。

  • 生活費(約50%)
  • 貯金(約30%)
  • 終息後の旅費
  • 買い物

約半分の方が生活費に使っているんですね。

確かに私のまわりでも壊れた家電の買い替えや車検代ですぐ終わってしまったという声をよく聞きました。

そして次に多いのが貯金ですね。

やはりまだまだコロナの影響は計り知れないので貯めておくのが無難ですね。

そして1番少数ですが終息後の旅費や買い物で気晴らしをする方もいます。

自粛自粛と我慢してきた分お金を使って楽しみたくもなりますよね。

 

私はとりあえずは貯金しておきます。

しかし、最近よく耳にする「GoToキャンペーン」を適用できるなら旅行も行きたいですね~。

行ける状況ならですが…。

 

↓クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

まぁとりあえず今は福沢様をきちんともてなしたいと思います!!