未開発人間の開発日記

人生でやること29

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第29目標です。

ウグイス嬢になる(選挙)

f:id:gollila_super_hero:20200709222106p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→選挙に興味を持つ若者が少ない中、ウグイス嬢になりたい方はなかなかいないのでは…ということでレア度は高いです。

金額→ウグイス嬢はお仕事ですのでお金はかからずむしろお金がもらえます。

現実度→雇ってくれる方次第ですので真ん中くらいにしておきます。

幸福度→ずっとやりたかったことなので幸福度は高めです。

人間成長度→人前で工夫して話したり、政治を学べるので成長できそうです。

 

総合点 14点/25点

 

これは結構前からの夢だったので本気で雇ってくれる方を探しています。

私は選挙カーが大好きで見ると追いかけて必ず手を振って「頑張ってください!」と応援します。

しかし、適当に応援しているわけではありません。

演説をしていればちゃんと聞きますし握手もします。

そして、選挙には近くの小学校に1番に行き投票します。

選挙への気合が違うんです!

そのためにものどの調子を整えておかなくちゃですね!

f:id:gollila_super_hero:20200711181742j:image

↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ