未開発人間の開発日記

駐車のしかた〈血液型別〉

皆さん車の駐車は得意ですか?

最初のうちはかなり難しいですよね。

そんな駐車のしかたを血液型別に予想してみました。

自分の血液型と駐車のしかたが当たっているか確認してみてください。

f:id:gollila_super_hero:20200708184101j:image

A型

f:id:gollila_super_hero:20200708183940j:image

何事にも几帳面なA型の方は駐車にも細かいです。

何回切り返そうが自分が納得するまでエンジンを止めません。

  • 白線と白線のちょうど真ん中に止めたい
  • 白線と平行に止めたい
  • バックの最中はアクセルを踏まない
  • バックモニターに集中

B型

f:id:gollila_super_hero:20200708183944j:image

個性が強く自由なB型ですが、駐車では少し迷惑かもしれません。

とりあえず止められれば良いやというくらいに思っています。

  • 1回で止めたがる
  • 少しずれていても気にしない
  • 隣がいなければだいぶずれていても気にしない
  • バックの最中はアクセル踏みすぎで怖い

O型

f:id:gollila_super_hero:20200708183948j:image

 よくO型はおおざっぱと言われますが、度胸があり思い切りも良いため慣れれば意外と駐車は上手です。

  • 思い切りが良く感覚で駐車
  • 切り返しが少なく最短で駐車
  • サイドミラーを信用している

AB型

f:id:gollila_super_hero:20200708184003j:image

いろいろな場面で不思議さやおかしさで浮いてしまうAB型ですが、駐車ではその存在感はあまり発揮しません。

  • こだわる日は上手に止めたい
  • どうでもいい日は適当に止めたい
  • あえて下手に止める日があったりする

まとめ

血液型別駐車のしかたあたっていましたか?

あくまでも私のまわりの人を参考にした勝手な想像です。

これを機に皆さんも自分の駐車や他の人の駐車を少し意識してみてください。

 

↓当たっていたら押してください!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ