未開発人間の開発日記

人生でやること27

私の人生でやることリスト100を紹介します。

今回は第27目標です。

オリンピックを生で見る

f:id:gollila_super_hero:20200706203001p:image

gollila-super-hero.hateblo.jp

レア度→スポーツやオリンピックに興味を持っている方は多いので、レア度は低めです。

金額→開催場所やスポーツにもよりますが、チケット代・交通費・ホテル代・旅費など合わせると結構かかりそうです。

日本でのオリンピックでしたら金額はそんなにいかないのですが…。

現実度→来年のオリンピックが開催されるのかもわかりませんし、チケットもないので今回は厳しそうです。

しかし、チャンスはまだまだあるので微妙なところです。

幸福度→観戦中は夢中ですが、後からいい思い出になったと幸せが感じられそうです。

人間成長度→生で世界の戦いを見られたら、その後の人生何か変わるかもしれません。

 

総合点 9点/25点

 

東京オリンピックはできるんですかね?

日本が開催国になったときからすごく楽しみにしていたのでやってほしい気持ちと、コロナで世界中が大変な状況になっている中なので中止にしてほしい気持ちが混ざっています。

これが、もし他国での開催だったら中止を望んだのかもしれません。

病気の心配をせずに世界中が大声で熱狂できる日がまた来るのを願っています。

f:id:gollila_super_hero:20200706204658j:image

にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ